大田鈑金検査員ブログ

全国大会組み合わせ決定!

文部科学大臣杯 第4回全日本少年春季軟式野球大会の組み合わせが決まりました。

1回戦の対戦相手は、埼玉県代表の飯能西(はんのうにし)中学校。

 

少し調べてみたら、飯能西中の監督さんは野球に携わってなんとまだ5年とのこと。

専門はサッカーらしいが、たった5年でチームを全国大会に導くとは相当な名将なのでしょう。

 

しかも激戦区の関東で。

 

ますます対戦が楽しみになりました。

 

 

トーナメント表はこちら → http://www.jsbb.or.jp/game2013/j-h-school-sp/index.php

 

大田一中のチーム紹介はこちら → http://www.jsbb.or.jp/game2013/j-h-school-sp/team/detail.php?team_no=19

“全国大会組み合わせ決定!”のコメント

  1. 昔の野球小僧 より:

    大田一中・健闘称える!
    終盤での逆転負けは、悔しいと思いますが、この悔しさを、これからの大きな成長の糧として努力を続けて欲しいと思います。
    今しばらくは、あわてることなく、心と体のリセットを願います。

  2. 検査員 より:

    昔の野球小僧様、こんにちは。
    いつも気にかけていただきありがとうございます。
    私は観戦に行ってないので、詳しいことはわかりませんが、負けたとはいえ素晴らしいゲームだったそうです。
    本当によくやってくれました。
     
     
     
     
     
     

  3. Flap山田 より:

    島根県のラジコンクラブで検索していたら、大田でラジコンをされていると知りました。

    1年後くらいに神奈川から江津にU-TURNしますが、大田付近で(三瓶山あたり)活動している

    ラジコンクラブをご存じありませんか?私は飛行機が専門です。

    • 検査員 より:

      Frap山田さんコメントありがとうございます。

      最近は私もラジコンから遠ざかっていて、詳しいことはわかりませんが、クラブのような団体は元々無いと思います。

      私がやっていた当時もそのようなクラブはありませんでした。

      でも三瓶にラジコンを飛ばしに来る方は今でも何人かおられます。

      行けば歓迎してくれると思いますよ。

  4. Flap山田 より:

    検査員 様

    返信を有難うございました。

    U-TURNしましたら、ドライブしながら探してみます。

コメントをのこす




ページの先頭へ戻る