大田鈑金検査員ブログ

長久スポ少24年度卒団式

1月12日(土) 長久野球スポーツ少年団、第34期卒団式が開催されました。

長男の時から7年間お世話になっているスポ少ともいよいよお別れです。

 

 

吉田次期保護者会長を中心に新役員で企画された卒団式は、細部まで感動的な工夫が

満載で、親子ともに一生の思い出に残るすばらしい卒団式となりました。

 

 

毎年恒例の卒団記念DVDも熊谷事務局の長編力作で見事なものが出来上がってました。

 

 

なかなか勝ちに恵まれない一年でしたが、賑やかな保護者会のおかげで楽しませてもらい

ました。 

 

と言っても子どもは卒団しますが、僕はちゃっかり「励ます会」に入会・・・

 

まだまだ長久スポ少の追っかけを続けます。

 

 

 

長らくお世話になりました。

25年度も賑やかな一年になりますことをお祈りいたします。

“長久スポ少24年度卒団式”のコメント

  1. bessyuu より:

    熊谷事務局長のDVDはすばらしい力作でうね。子供たち、保護者のみなさんには、いい思い出、いや超思い出の品物です。
    今年大田一中の同窓会を計画しています。卒業してから20年の35歳のときに開催し、今回は36年ぶりとなります。タイトルは「還暦がちょっとすぎちゃった同窓会」にしました。
     そんな時、こんなDVDがあれば盛り上がりますね。
      3月2~3日は江藤杯ですね、今回初めて江藤氏から要請を受け、審判することにしました。古くからの友人の頼みは断れません。
      中学野球は、初めてであり、新鮮な、球児のプレーを楽しみにしています。
     

  2. 検査員 より:

    bessyuu様、ご無沙汰しております。
    DVD素晴らしい出来ですよね。私ももう何回見たことか・・・
    実は私の中学校の同級生も5年ごとに同窓会を開催しております。DVDも毎回幹事のひとりが苦労して作って上映しますが、参加者の反響はすごいですよ。女性の参加者なんて涙して喜んでくれますから。
    「還暦がちょっと過ぎちゃった同窓会」のご盛会をお祈りいたします。
     
    それと江藤杯での審判よろしくお願いいたします。
    良い天気になると良いですが・・・

コメントをのこす




ページの先頭へ戻る